読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Cinema

週一で映画館に通う春から大学生のシネマブログです。時々映画以外のことも書いています。批評というより日記帳

2017 第89回アカデミー賞作品賞       僕の予想はもちろん◯◯!

2017年 第89回アカデミ賞授賞式まであと2日!

ということで今日は僕のアカデミー賞受賞作品の予想を少しばかりしてみたいと思います。

というのもこちら

2017年 第89回 アカデミー賞特集 トトカルチョ - 映画のことなら映画.com

ここで作品賞を予想するとアマゾンギフト券がもらえるというじゃあないですか!! 

(あ、抽選ですよ(笑))

これは日頃金欠気味の僕としては、とりあえず応募!の案件なのです(笑)

 

さて、そして僕が予想する今年の作品賞受賞作品は・・・・・・?

(各位ドラムロールをイメージください)

f:id:us_cinema:20170225112448j:plain

 

 

デデン!!

 

もちろん!

「LA LA LAND」(ラ・ラ・ランド)

f:id:us_cinema:20170224133152j:plain

 

というのも、僕、実は今大学生、じゃなくて4月から大学生なんですね。

だからここ半年ほど映画をおあずけにしていたんです。。。。

やっと2月上旬に合格発表があって、そこから1.2.3・・・・

13本ぐらい映画を見ました🎥 

でも、14本目に観た「LA LA LAND」これはやはり衝撃でした。

もう、全てにおいてパーフェクト!

もうね、半年でちょっと停滞気味だった映画熱がグワァ!となりましたよ。

(そしてこのブログ開設に至ったのであった)

 

やっぱり映画最高!

 

ということで、あんまり批評的なことが上手くない僕なので(精進します)、もうこれはなんというか直感です。観た人にしかわからんのです。

 

「LA LA LAND」 最高!!

 

編集後記

昨日開設した本ブログですが、初日で60人ほどの方が見てくれたようで本当に有難うございます。←これがどれくらい凄いのかは実際のところあんまりわかっていません。。。。

これからも、一日に簡単な記事でもいいので1つあげれればいいなぁと思っています。

気軽にコメントなんかもいただけるとうれしいです!

これからもよろしくお願いします。

 

それではまた🎥

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村