The Cinema

週一で映画館に通う春から大学生のシネマブログです。時々映画以外のことも書いています。批評というより日記帳

ベネディクト・カンバーバッチ「Dr・ストレンジ2」の監督にもスコット・デリクソンを熱望! 続編を超期待!

ですよね!!

続編を期待させられるあの作り方。早めにスクリーン、いや映像の万華鏡の中へ帰ってきてください!

f:id:us_cinema:20170225192825j:plain

興奮冷めやらぬ僕ですが、この度ベネディクト・カンバーバッチが「ドクター・ストレンジ2」の監督に早くも、1作目の監督スコット・ディレクソンを熱望しているようです

 

詳細はこちら

comicbook.com

 

f:id:us_cinema:20170225192830j:plain

 MCUソロ映画で2016年大きな興収を上げている「ドクター・ストレンジ」の次回作。

僕は興収にかかわらず続きがみたいので、正式発表が待ち遠しいったらありゃしないわけですが、これは次回作を十分期待できそうですね(当たり前だという声も聞こえてきそうですが(笑))。

 

アメコミ大好きな、スコット・デリクソン監督にぜひとも次回作も撮って欲しいものです。

f:id:us_cinema:20170225192831j:plain

今回の驚愕の映像技術のオンパレードがもっと技術が進化した姿で現れるのかと思うと、ワクワクがとまりません*1

Marvel作品を何度見ても飽きない僕の映像への欲求をこの映画はあふれるほど満たしてくれましたから(笑)

IMAXで見てよかったとつくづく思います。

見てない人は一度観てみてください!責任を持ってオススメします!

少なくとも2回は観たくなりますよ(笑)

 

次回作を待望し、それではまた🎥

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*1:o(´∀`)o