The Cinema

週一で映画館に通う春から大学生のシネマブログです。時々映画以外のことも書いています。批評というより日記帳

公開期限迫る!!「ドクター・ストレンジ」のオリジナルストーリーをマンガボックスで!!

f:id:us_cinema:20170226221905p:plain

昨月の12月7日に公開され、大ヒットをあげている「ドクター・ストレンジ

この作品の日本向けオリジナルストーリーがマンガボックスにて現在無料で読めます!

www.mangabox.me

そんなこと知っとるわい!という人もいると思います。

というのもこのオリジナルストーリー実は映画公開前の1月20日に公開されたんですね。

じゃあ、なぜ今、紹介するのか!

それは・・・・そう・・・

 

第一話の公開期限があと2日だからです!!!!!

 

まだ読んでない人!急いで下さい!!

 

この作品はストレンジの前日譚、医者であった頃のストリーから始まります。

如何にしてストレンジが魔術師のヒーローとなったのか。ストレンジが抱える葛藤、そして自ら決して語ることのない“誓い”なども織り交ぜて書き上げられています。

 

映画を観た人も、まだ映画を観ていない人も(映画の公開終了日は大きな映画館でも3/3日ぐらいです!!ぜひ鑑賞されることをおすすめします!)十二分に楽しめる作品になっていることと思います。僕も読んでからもう一度(実は二度)映画館に足を運びました(笑)

より映画の理解というか、作品を深く鑑賞することができました。

 

そして、なにより無料で高品質な漫画が読めます!あまり無料にこだわるのはこういった娯楽産業が好きな者としては慎むべき行為だとは思っているのですが、やはり無料に越したことはありませんね。。。

(違法ダウンロード・アップロードは絶対にダメですよ!好きな作品はどんどん買い支えてくださいね!(笑))

 

こちらが作者の春壱さんです。

twitter.com

こんな素敵なコンテンツを世に送り出してくれる人がいて僕は本当にうれしいです。

 

昨日もストレンジネタでしたが

ドクター・ストレンジ万歳!

アメコミ映画万歳!

 

これからもアメコミ作品を愛し続けたいと思います🎥

 

それではまた🎥

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:映画ブログ更新